デザインTシャツ(工事車両&働く車)の晴屋
upsoldを利用して、働く車を中心にデザインTシャツを作成しております。
遂にホームページ完成。。
寝かしつけができました。ハルオです。

今日、初めて息子とお昼寝をしました。はじめは、潰してしまわないか不安でしたが、いつの間にか2人して寝ていました。

さて、ハレルヤ通信です。
ホームページを作りました。今更ながら。。。しかもまだ完成していないが、シンプルなページができました。

http://hallelujah08.cyber-ninja.jp/
ママはテンパリスト


パパもテンパッテます。ハルオです。

子育てにも息抜きは必要です。息抜きアイテムとして『ママはテンパリスト』はお勧めです。かなり笑えますので、電車の中ではご注意を。

トーマス お風呂マット
お風呂マット

お風呂が楽しくなってきました。ハルオです。

ハルコと2人で試行錯誤して辿り着いたトーマスお風呂マット。お風呂で泣く確率8割。強打者でしたが、先日、府中のベビザラスで\999でゲットしたマット。このおかげでわが息子は泣かなくなりました。うつぶせにするとずっとマット見ています。本当に助かりました。

救いの手をお願い致します。
ホイールローダ
ホイールローダ

親馬鹿になりそうです。ハルオです。

生まれてくる前は、子供をかわいがるか不安でしたが、自分の子供はかわいかったです。自分の子供は特別だと言われていましたが、半信半疑。。。もうすぐ4ヶ月。かわいいです。証明されました。

私の小遣いで買ったはじめてのおもちゃ。吉祥寺のヨドバシで購入。工事車両(トミカ 071:ホイールローダ)です。ホイールローダはまだデザインしていないので、これから作ろうと思っています。

救いの手をお願い致します。

copyright © 2017 デザインTシャツ(工事車両&働く車)の晴屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
