デザインTシャツ(工事車両&働く車)の晴屋
upsoldを利用して、働く車を中心にデザインTシャツを作成しております。
雪景色


電話しながらパソコンは触ってはダメと怒られました。ハルオです。

なぜなら、話をあまり聞いていないからです。怒られて当然です。

さて、東京では雪が降っております。外にでてみたら、雪。雪。雪。寒いです。
我が家の新アイテム①


ハルコが里帰り出産で実家に帰省しています。なんか一人だと調子が狂います。ハルオです。

やっと引越しが落ち着いてきました。いままで狭い家だったので、新居になってから、色々な物を購入しています。今年の抱負:新居改造計画発動です。でもまだまだ完了までは遠いです。。。

第一弾の置時計です。
購入先:インテリア雑貨&家具 Online Shop J.パルス
壁掛け振り子時計 BRUNO(ブルーノ)
==森:FORESTA(フォレスタ)==

おしゃれでかなり気に入っています。いい買い物をしました。

救いの手をお願い致します。
copyright © 2017 デザインTシャツ(工事車両&働く車)の晴屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
