デザインTシャツ(工事車両&働く車)の晴屋
upsoldを利用して、働く車を中心にデザインTシャツを作成しております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年最後の夕焼け


年中無休の意味がよくわかっておりません。ハルオです。

『カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館』。井の頭公園内になるCafeです。ここのギャレットは非常においしいです。ただ、本日行った所。。。4日までお休みでした。残念。

今年も残すところ、あと2時間。これから年越し蕎麦を食べて、来年もまたがんばりたいと思います。

救いの手をお願い致します。
スポンサーサイト
高円寺南口イルミネーション


冷蔵庫と冷凍庫と野菜室。よく間違えます。ハルオです。

さらに、燃えるゴミ、燃えないゴミの区別もよくわかっておりません。

さて、高円寺南口パル通りのイルミネーションです。高円寺。憧れの街です。お金があれば、住みたい街、No1です。今年のイルミネーションは、高円寺と三鷹でおしまいです。来年は、主要な中央線の駅を制覇したいと思います。

救いの手をお願い致します。
ハレルヤ通信 No2: 新規ラインアップ追加
29.gif

本日は、クリスマス。皆様は、どう過ごす予定でしょうか?

私は、ハルコが実家から戻ってきますので、東京駅までお迎えです。

さて、新規ラインアップのお知らせです。
トライバル(鳳凰)Tシャツです。鳳凰をイメージして、火を噴いているイラストになります。

救いの手をお願い致します。

三鷹南口イルミネーション

ハルコが実家に帰省中。ただいま羽を伸ばしております。ハルオです。

ハルコがいないと夜更かしになり、朝が非常につらいです。やはり、監視役が必要なんだろうか??

さて、三鷹南口のイルミネーションです。やはり南口の方が豪勢です。毎年、クリスマスシーズンは、駅前から丸正までずっとイルミネーションです。南口と北口の両方に住みましたが、南口がいいです。ただ、三鷹市なのです。武蔵野市の名前をとるか、住みやすさを取るかです。。。

救いの手をお願い致します。

三鷹北口イルミネーション
三鷹北口-1

都合の良い事は、覚えています。都合の悪い事は、ハルコが覚えております。記憶変換装置がほしいです。ハルオです。

さて、クリスマスが近づき、色々なところでイルミネーションが盛んです。今年は、中央線の色々なイルミネーションを撮ろうと思っております。が、、写真の腕が上がりません。一個目は、わが住まいの三鷹北口です。

救いの手をお願い致します。
オークハウス座談会


オークハウス座談会に参加致しました。

オークハウスとは、ゲストハウスを経営している会社です。昔、ハルオ&ハルコがお世話になっていた会社(住居)です。卒業してから2年半くらい経ちますが、色々と声をかけてくれる人情味のある会社です。スタッフも個性的な人ばかり。。。

座談会。ゲストハウスについて語り合おう会。ゲストハウスとは、なんぞやって人もたくさんいると思いますが、共同生活みたいな感じです。一度、トライしてみる価値あり。座談会は、あっという間の4時間。それだけ楽しいことを語り合えます。一回ホームページを覗いてみると面白いかも。

絵文字名を入力してくださいオークハウス <==ゲストハウスと言えば。オークハウスです。

救いの手をお願い致します。
ハレルヤ通信 No1: KID Tシャツ


ウシ、シマウマ、ブルドーザー、クワガタ、キリンの5点につきまして、KIDS用Tシャツの販売を開始致しました。是非、お子様とご一緒に。

救いの手をお願い致します。
レーシック。


電気をよく、消し忘れます。ハルコに、ちくりと小言を言われます。正論です。ハルオです。

品川近視クリニックにてレーシック手術をしてから一年が経ちました。視力は0.03=>1.5。恐るべしレーシック。快調によく見えております。猫まっしぐらです。眼鏡を直す癖もなくなりました。

画像は、手術後の最初の初夜です。目をいじくらないように保護してくださいとの医者からの支持。もちろんテープを貼ったのは、ハルコです。分厚い眼鏡ではありません。

ただ、テープマジックに味をしめたハルコ。私は、寝ているときに口を開く癖があるらしく、この後、口もテープで塞がれました。その後、口を開く癖が直ったかどうかは、定かではありません。

救いの手をお願い致します。
部員名簿:1172
頭がクサイと言われます。加齢臭です。どうにもできません。ハルオです。

さて、東京Tシャツ部に入部致しました。部員番号:1172です。
★部員名簿★
このサイトは色々なTシャツが見つかり、Tシャツ選びにはもってこいです。

救いの手をお願い致します。
トライバル好き!!


『おかえりー』の声は大きな声で!!と怒られました。挨拶は大事。ハルオです。

ハルオは、トライバル大好き人間です。若かりし頃に、タトゥーなんぞを彫ってみました。もちろん、トライバルデザイン。両肩です。近々、このデザインもTシャツにする予定です。

タトゥーはかっこいいのですが、温泉で苦労します。温泉から追い出されること2回。しかも出口までついてきます。犯罪者気分です。でも後悔無し。

救いの手をお願い致します。

ブログリニューアル第2弾!!
写真の撮り方がへたくそです。カメラマンはハルコ。カメラを運ぶのは私です。アシスタントのハルオです。

Headerの画像を変更しました。この画像は、フランスで旅行した時に撮った写真を加工しました。小さいときから工事車両系が好きで、フランスに行っても風景を撮らずに農耕器具を。。。結構、お気に入りなので、Header画像に採用です。

救いの手をお願い致します。
紅葉 in 井の頭公園


自然は、心を癒します。ハルオです。

今週末に、ひさびさに井の頭公園へ。紅葉が綺麗でした。カメラ片手に散策している人がたくさんいて、都会のオアシスです。ただ、寒かったです。コタツにみかんでじっくりと眺めていたいです。公園内にコンセントを。。科学の子です。

救いの手をお願い致します。
かわいいペット!!


将来のリビングは、動物園??。ハルオです。

ハルコと私は、両者とも動物が大好きです。特に猫と犬は絶対に飼うリストに入っていますが、この先が問題です。ハルコは、馬、牛、ヤギ、トラ、、、まだ他にもありました。私は、ハリスホーク、サーベルキャット。写真は、風の駅(ジブリ近くのバス停)で飼われているハリスホークです。いやぁーかっこいいです。

救いの手をお願い致します。
高尾の眺望


お代官には、意見が通りません。。目安箱が必要です。ハルオです。

家探しで高尾まで。三鷹から約30分。あるマンションの4Fからの眺望です。視界を遮るコンクリートジャングルもなく、目の前から見えるのは、巨木です。でも、高尾は東京です。東京(03)ではありませんが、、

救いの手をお願い致します。
情報セキュリティ


私に自由時間は、ありません。ハルコの監視下。模範囚のハルオです。

4月のテクニカルエンジニア(情報セキュリティ/SV)に向けてこつこつと勉強しております。が、、このペースだと落ちそう。。。まぁ。落ちても死ぬわけではないので、開き直ってさぁ、勉強です。

ただ、過去の4つのベンダー資格が期限切れなので、無資格状態です。。。

救いの手をお願い致します。


ブログリニューアル
ハルコにネチノリと命名されました。理由は、ネチネチとしつこいからです。ハルオです。

さて、ブログをリニューアル致しました。3カラムで右側にTシャツ一覧がわかるように。なんとか8作品。トライバルは、ハルコの反対を押し切って作成しております。。。。なんとか売れるように。。祈ります。

救いの手をお願い致します。
第12回三鷹市太極拳流会


みかんが甘くねぇ、お前の目は節穴か~。と言われました。ハルオです。

ハルコの実家から大量のみかんが届きました。ハルコに選別して持っていったところ、上記の事が。。

さて、第12回三鷹市太極拳流会に参加。久しぶりに緊張。。手の振るえが止まらず、かなり困りました。まぁ。とりあえずは間違えることなく24式を無事に終了しました。

うれしいことに団体戦のTシャツは、私がデザインして、プリントしたTシャツです。皆さんが気に入ってくれて採用されました。

救いの手をお願い致します。
copyright © 2017 デザインTシャツ(工事車両&働く車)の晴屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。