デザインTシャツ(工事車両&働く車)の晴屋
upsoldを利用して、働く車を中心にデザインTシャツを作成しております。
ジングルベル。
クリスマスツリー

家の電話に出ましたが、会社の癖で自分の名前を。。誰だかわからない場合には、名前を言っては駄目と怒られました。ハルオです。

寒さと共に、我が家にもクリスマスツリーを出す季節がやってきました。去年、ユザワヤ(吉祥寺)で買ったツリーに飾りつけ。でも、電飾はありません。真っ暗闇では見えません。

今年はホワイトクリスマス?例年になく寒い冬がやってきそうです。

救いの手をお願い致します。



Week1Day5
ピース海外向けにも晴屋を広げたい。野望を掲げて『TOEIC』高得点を目指すピース

be parallel parked 歩道の縁石と平行に縦列駐車されている
crosswalk 横断歩道
crossroad 十字路
auditorium 講堂・公会堂・観客席
wastebasket くずかご
multistory garage 立体駐車場
driveway (通りから建物、車庫への)進入路;私道
parkway 中央分離帯や両側に並木のある広い道路
pocket watch 懐中時計
mug ジョッキ、マグカップ
in a line 一列になって、整列して
A remote control is lying on the carpet. 絨毯の上にある。
太極拳Tシャツ
太極拳No5

長袖のリブ袖(anvil) / 普通袖(United Athle)追加で受注。

救いの手をお願い致します。

夜景:イクスピアリ
エクスピアリ

豊かな青春、みじめな老後。心にしみます。ハルオです。

不景気とは無縁なイクスピアリ。ここだけは華やかな世界です。夜景は綺麗です。

救いの手をお願い致します。

ZED:シルクドソレイユ
シルクドソレイユ

強制的にスタンディングオベーション。自分の意志はありません。ハルオです。

3連休の中日に舞浜へ。以前にラスベガスでオーを見て感動。その反動で日本のシルクドソレイユへ。席がステージから近かったので、迫力があり、かなり満足でした。

救いの手をお願い致します。

憧れの乗り物: トゥクトゥク
トゥクトゥク

最近、記憶力があやふやです。ハルオです。

仕事が忙しくなると、プライベートの記憶力がかなりダウン。ほぼ機能してません。家までバッテリーが持ちません。さて、トゥクトゥクを皆さんご存知でしょうか?タイに行った人なら知っていると思いますが、タイのタクシーです。それが偶然、三鷹で発見、すぐにシャッター。いつか絶対に買いたいバイク?車?です。

検索すると130万円で売っていました。まずは、ミニカーでも買おうか悩んでおります。

『トゥクトゥク』正規ディーラー

救いの手をお願い致します。
森の音楽隊
森の音楽会

ママって言ってみてと頼まれたので、ママと呼んだらおめえのママじゃねぇと言われました。理不尽に乾杯。ハルオです。

天気が良く、何時も通り、POIの練習で井の頭公園へ。するとなにやら、ジブリ音楽がきこえてきました。見に行ってみると、小さな音楽隊が。しばらく聞きたかったのですが、タイムリミット1時間なので、写真だけ撮って退散。でも、なんだかいい気分になりました。

救いの手をお願い致します。
copyright © 2017 デザインTシャツ(工事車両&働く車)の晴屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
