デザインTシャツ(工事車両&働く車)の晴屋
upsoldを利用して、働く車を中心にデザインTシャツを作成しております。
初受注: 拳友会
初受注GET!!。有頂天ホテルの”ヨシオ”です。

今年の2月29日から初めた太極拳クラブで、11月に開催される演舞会?で着るTシャツの作成依頼をGET。只今、試作デザインを作成中です。果たして出来栄えは???
ポニョ。
ポニョの歌が耳から離れません。ハルオです。


WS000019.jpg
ポニョを見に行きました。土曜日の17:50からでしたが、結構混んでいて、17:30くらいから並んだおかげでいい席が取れました。正直、あまり期待はしていなかったのですが、見た後は納得の満足度でした。絵がきれいで、次回作を期待してしまいます。



袖デザイン
吉祥寺に行くと”ろくでなしブルース”を思い出します。ハルオです。

本日、袖デザインをプリント。なかなか良い出来だったので、このまま続行です。明日も引き続きプリント作業です。


夕焼け小焼け!!
夕焼けを眺めるの好きです。ハルオです。

9Fのベランダからハルコが取った夕焼け写真です。

WS000017.jpg
踊る阿呆に見る阿呆!!
踊る阿呆に参加希望。ハルオです。

今週末(8月9日・10日)に三鷹阿波踊りを見物しました。今年は、折りたたみベンチ持参でゆったりと観戦。約3時間、20の連が見事な踊りを披露してくれました。来年も三鷹に住んでいたら見たい祭りのひとつです。ドラッグストア前がお勧め!!

awa.jpg
開店延期。。
デザイナーって言葉に憧れます。ハルオです!!。

8月9日に開店予定だったのですが、急遽、動物シリーズ/車両シリーズの袖デザインをトライバルデザインに変更した為、延期。でも、よりいいTシャツに仕上がりそうなので、頑張ります。今週は、ひたすらTシャツ作りです。なんとか来週には開店したいです。
copyright © 2017 デザインTシャツ(工事車両&働く車)の晴屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
